電通テックが、「LINE ビジネスコネクト」の販売代理店となりました。
もっと身近で、お客様ともっと繋がるプロモーションプラットフォームLINE。
キャンペーンからCRM活用まで、多様なマーケティングニーズにお応えします。
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「LINEビジネスコネクト」についてくわしくはこちら!
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■LINE ビジネスコネクトをプロモーションで活用
各種データベースとのAPI連携により、「LINE ビジネスコネクト」を活用したサービスを提供。プロモーションの課題解決に役立てます。
<領域別の活用イメージ>
・「オンオフ統合プロモーション」における活用 ストアの会員カードと連携、過去の購入履歴にもとづいてオススメの商品やセール情報、
クーポンを送信して来店促進。さらにLINE BEACONを組み合せて来店時案内を強化など。
・「CRMプログラム」における新たなしくみ メール開封率の低下を補うため、自社会員IDとLINE IDの連携を促進。
ユーザー嗜好に沿った情報配信に加えて、インセンティブにはLINEミュージックなども活用して関係性強化へ。
・「ダイレクトマーケティング」におけるサポート施策 従来季節ごとに行ってきたDMやコールセンターのアウトバンド施策をLINEへリプレイス。
郵送費分をクーポン原資に割り当て、定期購入客化を積極推進。
・「生活者のブランド体験向上」に向けて フォトコンテスト、サンプリング応募、体験イベントの申込等、ブランド体験のエントリーフォームに。
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